人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃人への軌道

あかんエンド

予想通りの結果ですが、スタートから対して好転せずずるずると月末になってしまいました。

敗因ははっきりしているのですが、敗因から考えるに好転させるのが結構難しいのが難点な訳です。


つーのもノーマルタイプの扱いがあからさまに悪いんですよ。

著者の最近のスタイルが

新基準機(シェイク3とかシスクエとか)を打ち、残った時間でノーマルタイプの良さげ台、ない場合は時間と相談の上終了orパチ

とこんな感じですが、新基準機はとりあえず勝てる気はしないので肝心なのがやっぱりノーマルになるんですよ。

でもこいつが悪いせいでリカバーしきれず敗退を繰り返しております。

特にやる事なくなった時にパチに手を出すんですが、こいつの結果がまぁ悪い悪いw


という事で、負けても少額を目指してたくせに気づけばパチにどっぷりとかもうプラン崩壊な訳ですよ。


勝ちにそれほど執着している気はないんですが、負け続けると取り返そうとしちゃうのがダメなんですよね…

とりあえずノーマルタイプの様子を見つつ、新基準機はやめない方針で来月挑む所存ですw

by scv_no-306 | 2017-02-28 01:52 | パチ&スロ関係
<< アカンスタート >>